

第4回妊婦健診

12w5d

普段からほとんど病院に行かないので
この頃の通院ペースは自分的にはあり得ないものとなっている。
妊婦健診も今回で4回目。やはり病院は平日の朝に限る。

それにしても病院の受付はどこに行っても毎回緊張する。
はじめて行くお店で注文と会計の方法が分からないのと同じ気分だ。

受付が最大の山場なのだ。


相変わらずつわりらしいつわりもなく、実感はぽっこりお腹のみ。
ちびさんは5cmしかないというのにこの腹には何が詰まっているのか。

ちびさんが大きくなったおかげで経腹エコーでもよく見えるようになった。
今回は起きていて、手を上下にブンブンと動かしているようだ。
ひざを曲げて丸くなっているせいか、足がすごく短く見えるのが心配。

そろそろ先生に性別を秘密にしてくれるように頼んでおかなければ…。


今回もぴったり1000円。次は4週間後。

Comment

No title

awoサマ。
お子はすくすくと育っているのね。
遠い親戚の伯母のように嬉しい気持ちです。
寒くなってきたので身体大事にしてくださいな。
性別は生まれてくるときのお楽しみにするのー?

No title

妊娠の経過はすこぶる順調です。
おかげで先生からのコメントもほとんどなく毎回超あっさりと健診終了。
エコーで診てもらっている間にどうでもいいことを聞くくらい。

性別は旦那さんの希望で生まれてからのお楽しみ~(・∀・)
まぁエコーで見えちゃったら不可抗力ってことで(笑
非公開コメント

自己紹介

awotori

awotori
経験値ゼロからの兼業主婦生活。
本人はがんばっているつもり。

こうのとりプロジェクト始動から
およそ半年で自然に妊娠。
つわりもなく順調に妊娠継続中。

☆ 第12回妊婦検診終了 ☆

¥¥ かかったお金 ¥¥

妊婦健診1 7500円
妊婦健診2 7570円
妊婦健診3 1000円
妊婦健診4 1000円
妊婦健診5 1000円
妊婦健診6 1000円
妊婦健診7 1000円
妊婦健診8 1000円
妊婦健診9 1000円
妊婦健診10 1000円
妊婦健診11 1000円
妊婦健診12 1000円
母親教室テキスト代 500円
------------------------------
合計   25570円


★8時間30分で女の子を出産しました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
